♡キリンが可愛い♡エスタシオンのブーツ♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

♡キリンが可愛い♡エスタシオンのブーツ♪

ストーリア ボンフカヤ 新天町店

皆さまこんにちは!!

ストーリアボンフカヤ新天町店の下川です♡

いかがお過ごしでしょうか?

朝晩はかなり冷え込みますが、

日中はまだまだ暑いですねー٩( ‘ω’ )و

暑がりの私は汗プルプルで仕事して居ります(*_*)

ですが、先取りで今回面白〜い

神戸で大人気のエスタシオンのブーツが

入荷致しました( ◠‿◠ )

エスタシオンの靴も随分進化して

とても軽くなりました( ◠‿◠ )

またソールにはエアーも入って

ますますクッション性も良くなりました♡

可愛い♡と思いませんか??

私は佐賀出身ですが、この季節には

佐賀平野いっぱいに、バルーンが飛んでいます( ◠‿◠ )

11月の大会に向けての練習飛行なのですが

素晴らしい光景です♡

このエスタシオンのブーツはバルーンが

付いてて故郷を想い出しました 笑

甲にはキリンさんの長〜い首が、、

実に面白いです♬

楽しいこと間違いなし!!

注目されること間違いなし!!

お出掛けが一層楽しくなります♡♡♡

ブランド:EstacIon(エスタシオン)

品番:1982

カラー:ブルー

サイズ:S~L

価格:¥17.000+税

他にもエスタシオン秋物ありますので

是非ご来店くださいませ( ◠‿◠ )

お待ちして居ります♡♡

ストーリアボンフカヤ新天町店  下川