♡イギリスロンドン生まれ♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

♡イギリスロンドン生まれ♡

ストーリア ボンフカヤ 新天町店

皆さまこんにちは♪

ストーリアボンフカヤ新天町店の下川です( ◠‿◠ )

いかがお過ごしでしょうか?

めっきり寒くなりましたネ!!

早いもので11月も半ば近くに

なりましたねー( ◠‿◠ )

秋は紅葉ですよねー♪♪♪

皆さまはもうGo Toトラベルは利用されましたか?

九州で言えば大分の耶馬渓、九重連山の紅葉

福岡で言えば「鬼滅の刃」で有名な

太宰府の竈門神社ですよね〜♡♡♡

そこで絵馬にお願い事など

されてはいかがでしょうか?( ◠‿◠ )

そこで今回は英国ロンドンで生まれた

フィットフロップのご紹介です♡♡

こちらは人間工学に基づいて作られ、

ソールにあしらった独自のテクノロジーが

足に掛かる負荷を36%軽くしてくれ

歩いても疲れ知らずの最高の靴です♬

また革にウレタン樹脂をコーティングし

エナメル素材でめちゃくちゃお洒落なんです♡

またオーソドックスなローファーなので

お召し物を選びません( ◠‿◠ )

お色は3色♪♪

こちらの靴を履いて秋の行楽や散策を

楽しまれたら如何でしょうか?

ブランド:fitflop(フィットフロップ)

品番:w44

カラー:ブラック、アイボリー

サイズ5〜7(22.5〜24.5)

価格:¥17.500+税

品番:w98

カラー:ブラックエナメル※モデル着用

サイズ:5〜7(22.5〜24.5)

価格:¥18.000+税

他にも多数取り寄せております♡♬

お近くにお越しの際は

是非お立ち寄り下さいませ( ◠‿◠ )

ストーリアボンフカヤ新天町店  下川

◆ストーリア ボンフカヤ 新天町店のLINEはこちら