♡心がほっこり♡♡♡するブーツ♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

♡心がほっこり♡♡♡するブーツ♪

ストーリア ボンフカヤ 新天町店

皆さまこんにちは♪

ストーリアボンフカヤ新天町店の下川です( ◠‿◠ )

いかがお過ごしでしょうか?

早いもので11月も半ば過ぎましたねー(*´-`)

先日『せいもん払い』も終わり、

1年も「あっ!!」と言うまだなーと
接客しながら染み染み噛み締めておりました^ ^

皆さんの1年はどうでしたか?

コロナに始まり、オリンピックが延期になり

遠方に居る家族には中々会えず

私もその中の1人です、、(*´-`)

また今年の冬はとても寒くなると

予報されていますよね٩( ᐛ )و

せめて足元も暖めてと言う方も多いはず!!

そこで今回はイタリアで生まれた

ブソラのボア付ブーツをご紹介致します♬

こちらのお色はキャメルでボアがホワイト♡♡

横にはファスナー、またレースアップになっていて、

紐の調整も簡単に出来ちゃうんです♬

撥水加工が施され、防カビ抗菌作用もあり

急な雨や足の蒸れも気にせず

履いて頂けます♪♪♪

ジーンズやロングスカートなどで

カジュアルコーデがベストだと思います♡♡

ブランド:bussola(ブソラ)

品番:BW2001

カラー:ブラック、グレー、ベージュ※モデル着用

サイズ:35.0〜39.0

価格:¥14.800+税

ブソラ、その他のブランド沢山揃えて居ります( ◠‿◠ )

是非遊びに来て下さいネ!!

ストーリアボンフカヤ新天町店  下川

◆ストーリア ボンフカヤ 新天町店のLINEはこちら