毎日ラクラク♪オールウェザースニーカー | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

毎日ラクラク♪オールウェザースニーカー

ストーリア ボンフカヤ 新天町店

こんにちは!

ストーリアボンフカヤ新天町店の増永です(^ ^)

 

早いもので、もう11月。

つい最近まで夏が続いていたような気がしていましたが、

年末が迫ってきていますね…

急に寒くなりましたが、皆様暖かくしてお過ごし下さいね!

 

 

さて、本日ご紹介するのは、

BATHROOM (バスルーム)のオールウェザーシューズです♡

ブランド:BATHROOM (バスルーム)

品番:960101

カラー:ブラック、ピンク ※共にスタッフ着用

ベージュ、ダークブルー(ネイビー)

サイズ:S〜LL(22.5〜25.0)

価格:¥9,900(税込)

 

 

撥水加工で少々の雨ならOK!   ※完全防水ではありません

毎日履いていただけるこちらのスニーカー。

 

約135gという軽さと返りの良さが、

素足のような心地良さを実現してくれます♪

また、インソールは取り外して洗うこともできるので、

いつも清潔に着用いただけます。

 

 

通勤や日々のお買い物、

ちょっとしたお散歩にもお使いいただけます。

1足あると重宝しますよー!

 

カラーは4色。

その一部をピックアップしてご紹介します↓↓↓

 

①ピンク

洋服の色が重くなりがちなこの季節、

足元にピンクがあるだけで

コーデ全体が一気に明るい印象に♡

 

 

②ブラック

王道のブラックは

白いソールのデザインが映えるので

私の大好きなカラーミックスコーデの

まとめ役に最適です。

もちろんシンプルな装いにもgood!!

 

 

 

 

セーター、コート、マフラー、バッグ…

冬の必需品とお揃いのカラーを

選んでみても楽しいかもしれませんね(^ ^)

 

 

高機能だけどお値段は抑えめ。

 

色違いでそろえたくなる、

軽くてかわいいオールウェザースニーカーです♡

 

ぜひ一度、店頭にてお試しくださいませ!

 

 

◆ストーリア ボンフカヤ 新天町店のLINEはこちら