♡ブソラ厚底ブーツ♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

♡ブソラ厚底ブーツ♡

ストーリア ボンフカヤ 新天町店

皆さま、こんにちは♪

ストーリアボンフカヤ新天町店の下川です( ◠‿◠ )

今年のお正月はいかがでしたか?

コロナ禍で、過ごされ方も

其々だったのではないのでしょうか?

毎年、私も初詣に行きますが、

今年は一歩も家から出ませんでした(・・;)

何か気分が乗りませんね、、、(ーー;)

しかし靴だけはいい靴、

履き易い靴を履きたい!!と

いつも思っています♡♡

そこで今回はイタリア生まれの

厚底ブーツのご紹介です♬♬

ヒールの高さが4.7㎝、前底が2.7㎝で

高低差が殆ど無く、長歩きも

とても楽ちんです♬

ジッパーが外側にあるデザインで

縦のラインができるので

足元スッキリ!!です♡♡♡

またジッパーもロック式なので

ズレ落ちる事がありません(*´-`)

 

 

お色は2色♬

中敷とライニングは防カビ、抗菌機能が

付いており、撥水加工も

施されているので、急な雨も

安心して履いて頂けます♡♡

 

ブランド:bussola(ブソラ)

品番:BW2061

カラー:ブラック、ベージュ※モデル着用

サイズ:35.0〜39.0

価格:¥14.800+税(セ-ル30%off)

他にも多数揃えております♡

只今、新天町買い運バーゲン中です♪

是非ご来店お待ちしております( ◠‿◠ )

ストーリアボンフカヤ新天町店 下川

◆ストーリア ボンフカヤ 新天町店のLINEはこちら