♡冬物在庫一掃セール②♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

♡冬物在庫一掃セール②♡

ストーリア ボンフカヤ 新天町店

皆さま、こんにちは♪

ストーリアボンフカヤ新天町店の下川です( ◠‿◠ )

いかがお過ごしでしょうか?

つい先日、お正月と思っていたら

早いものでもう一月も終わろうと

してます(*´-`)

コロナ禍で色々な計画も

随分変わられた事と思いますが

春ももうそこまで来ています♪

気分も新たに靴でも見に

いらっしゃいませんか?( ◠‿◠ )

まだまだ冬物在庫一掃セール開催中

ですが、一年中履ける靴も

沢山ありますよー♡♡

こちらはイギリスロンドンの

フィットフロップです♡♡

人間工学に基づいて作られていて

履けば履く程、足に掛かる負荷を

軽〜く軽減してくれます♡♡

またエクササイズの効果もあり、

中央部分を柔らかく仕上げた

特殊ソールで踏み込む度に

お尻や筋肉を刺激してくれて

歩くだけで下半身を鍛えてくれますよ!

アッパーの飾りがとても面白く

アートを感じさせてくれますよねー(*´-`)

飾りを楽しみつつ、着脱もし易い、

またローファーなので飽きが来なくて

永く履いて頂けます♡♡♡

お召し物もオールマイティに

合いますのでいざという時の

戦力になる事、間違いなしです( ◠‿◠ )

ブランド:fitflop(フィットフロップ)

品番:Y48

サイズ:5〜7(22.5~24.0)

カラー:ブラック※モデル着用

価格:¥20.500+税(セ-ル30%off)

欲しかったあの品この品が

大変お買い得になっております♬

是非お立ち寄り下さいませ♡♡

ストーリアボンフカヤ新天町店  下川

 

◆ストーリア ボンフカヤ 新天町店のLINEはこちら