♡ボンフカヤネームの厚底スニーカー♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

♡ボンフカヤネームの厚底スニーカー♡

ストーリア ボンフカヤ 新天町店

皆さま、こんにちは♪

ストーリアボンフカヤ新天町店の下川です( ◠‿◠ )

いかがお過ごしでしょうか?

もうすっかり春ですね♬

コロナ禍の中ではありますが

お花見などはもう行かれましたでしょうか?

全国的に自粛が解除され、

TVを見ていると、旅館やホテルなど、

満室も出てきている様ですね♬

春はやはり陽気に誘われて

心がウキウキして来ます♡♡

今回は定番のローファーデザインで

厚底ソールがコロンと可愛い♡

ボンフカヤネームの新作のご紹介です♬

4.5㎝ヒールで履きやすいのに

スタイルアップも叶えてくれます♬♬

また安定感のある厚底ソールと

厚いクッションとソフトな履き心地のインソールで

疲れにくいので、この季節のお出掛けに

重宝してくださると思います♡♡

色もポップなお色味で

お出掛けが楽しくなりそう♬♬♬

ブランド:bonfukaya (ボンフカヤ)

品番:TG7

カラー:ブラック、カーキ、ベージュ、イエロー※モデル着用

サイズ:22.5〜24.5

価格:税込¥9.790

人工皮革でフィット感・通気性・伸縮性もとても良く

軽量のソールにラバーを合わせているので

滑りにくいのもとてもいい!!と思います(*´-`)

ジーンズには勿論のこと、

ロングスカートや、ヒールがあるのでワイドパンツにも

またガウチョなど、とても合わせやすい

ローファーだと思います♡♡♡

是非、お試しにご来店されませんか?

スタッフ一同心からお待ちしております( ◠‿◠ )

ストーリアボンフカヤ新天町店  下川

◆ストーリア ボンフカヤ 新天町店のLINEはこちら

 

 

 

 

 

紹介アイテム