♡ブソラサンダル⭐︎入荷しました!♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

♡ブソラサンダル⭐︎入荷しました!♡

ストーリア ボンフカヤ 新天町店

皆様、こんにちは!

ストーリアボンフカヤ新天町店の下川です( ◠‿◠ )

いかがお過ごしでしょうか?

ひと雨毎に随分と

暖かくなって来ましたね!!

春は色々と旅立ちの季節です♬

皆様にはどんな出逢いや別れがありましたか?

我が家の甘えっ子?Mother’sっ子?? 笑 の次女は

1年間埼玉に研修に行ってしまいます泣

私は寂しくて仕方ありません。

九州を出て寮に入るのもはじめてなので

母はとても心配です(・・;)

色々心配が絶えなかった子なので

色んな事を考えてしまいます(-。-;

余談になりましたが、

今回はもうお馴染みになったブソラのサンダルが

入荷してきたのでご紹介致しますね!!

ヒール高は6㎝、つま先も2.5㎝あり

高低差を感じません♬

また革にも撥水加工を施していますので

急な雨でも安心です♡

夏にありがちなニオイも気になりますが

防菌防臭加工といたせり尽せりですね(๑>◡<๑)

これから暑くなる季節に

紐を結ぶのも、ファスナーを閉めるのも

面倒くさいと思われる方も多いのでは?

そういう私もミュールが大好き!!なんです♡♡♡

お色は3色♬

中敷きもアーチが気持ち良くて

クッションも本当に気持ちがいいんです♡♡

長歩きが出来るサンダルですよ!

この夏は

『足元すっきり!ワンランク上の大人サボサンダル』
で街を颯爽と歩きませんか??^ ^

ブランド:bussola (ブソラ)

品番:BS2224

カラー:ブラック、ゴールド、シルバー※モデル着用

サイズ:22.5〜24.5

価格:税込14.080

この他にもブソラサンダル沢山入荷しています♪♪

是非、お待ちしております♡♡

◆ストーリア ボンフカヤ 新天町店のLINEはこちら

 

 

 

 

 

紹介アイテム