♡雨でも履けるスニーカー♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

♡雨でも履けるスニーカー♡

ストーリア ボンフカヤ 新天町店

皆さま、こんにちは♪

ストーリアボンフカヤ新天町店の下川です( ◠‿◠ )

いかがお過ごしでしょうか?

今週は梅雨も本番となりそうですね。

今年の梅雨は、豪雨みたいで怖いですねー(p_-)

皆さま足元はどうされてますか?

先日50代のご婦人が来店され

「雨用はこれだけですか?」

とレインブーツを指さされました。

また「普通の靴みたいな雨用はないですか?」

ともお聞きになり、よくよくお話を聞きましたら

数年前の豪雨で膝まで水に浸かり

レインブーツでは、中まで水が入り

上手く歩けず、困ったと言われました。

今年の梅雨も豪雨だと聞き、

『雨でも大丈夫で、走れる靴が欲しい!』
との事でした。

そんなことを考えた事もない私は

『目からウロコ』でした!!

こちらはマドラススニーカーゴアテックスです!

マドラスのゴアテックスは

防水・透湿機能のGORE-TEXファブリクスを

使用しています♡♡

水の侵入を防ぐだけでなく、

靴内部の蒸れた空気を外に逃がし

足元を常にドライで快適に

保つように設計されています♡♡♡

本体を生地と牛革のスムースと

コンビネーションにデザインされた

年間通してお使い頂けるスニーカー♬

ソールは非常に軽量な発泡ラバーを

使用しています♡

爽やかにホワイトソールで展開し

EEEの幅広設計です♪

お色は3色♬です♡

ブランド:madras(マドラス)

品番:MWL2210

カラー:ホワイト、グレー、ブラック※モデル着用

サイズ:22.5〜24.5

価格:¥17.600税込(セ-ル対象外)

雨対策として1足はお持ち頂けると

とても重宝致しますよ♡♡

またストーリアボンフカヤ新天町店では

セールを開催しています♪♪

是非お立ち寄り下さいませ^ ^

◆ストーリア ボンフカヤ 新天町店のLINEはこちら