雨の日ならではの素敵な出会い!「madraswalk」スニーカー♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

雨の日ならではの素敵な出会い!「madraswalk」スニーカー♪

ストーリア ボンフカヤ 新天町店

こんにちは!

ストーリアボンフカヤ新天町店の増永です(^^)

 

九州もとうとう梅雨に入りましたね。

雨粒が傘の生地を叩くパチパチという音を聴くと、

私はいつも「となりのトトロ」を 思い出します。

大雨が運んでくる「不思議な出会い」を、

子どもの頃は真剣に待っていたものです。

 

あなたの雨傘 さしてあげましょう

森へのパスポート…

 

今あらためて歌詞を思い返すと、

とてもドラマチックですよね!

 

というわけで(?)

この季節に必須のファッションアイテムと言えば、

まずは傘。

そしてもちろんレインシューズです♬

サツキやメイちゃんは「ながぐつ」でしたが、

今回ご紹介するのは「スニーカー」。

 

 

ブランド:madraswalk(マドラスウォーク)

品番:MWL1002

カラー:ホワイト、ブラック、マルチ、ベージュ※スタッフ着用

サイズ:22.5cm〜24.5cm

価格:¥17,600(税込)

 

「マルチカラー」は、ホワイト地、かかと・ヒモのみレッド

となっております!

今回はベージュをピックアップしましたが、

こちらのお色もかわいいです(*^ ^*)

外からの水分は弾き、内側の湿気は逃してくれる

高機能素材「ゴアテックス」を使用しているので、

雨の日のお出かけにぴったりです♡

 

 

見た目よりも軽く、ヒモで甲まわりをしっかりホールドできるので、

歩きやすさも◎

 

 

 

大人になった私たちは、

雨の日だって、外せない用事があったりお仕事だったり。

「出かけなきゃ…」を「出かけたい!」に変えてくれる

雨晴れ兼用の素敵な1足ですよ!

 

 

 

ぜひ一度店頭にてお試しくださいませ!

 

◆ストーリア ボンフカヤ 新天町店のLINEはこちら