NO NAME☆スニーカー♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

NO NAME☆スニーカー♪

ストーリア ボンフカヤ 新天町店

ストーリアボンフカヤのゆりかです♪
一雨毎に随分暖かくなって来ましたネ!
お元気でお越しのことと思います^。^
春になり、これから歩く事を決意された方も居られることと思います^^
そこで今日はフランス生まれのノーネームをご紹介致します♪
厚底でとても軽く、つま先が上がっていて蹴り出しがとてもスムーズ!!
また洗練されたお洒落感☆☆☆
まさに大人のスニーカーと言える一足です^^♪

素敵に履いて軽快に歩きませんか?^^
じ・じ・実は私もダイエットの為??に一駅歩き出しんです**
こちらのスニーカー♪♪実に軽快なんです^。^
また他にもノーネームのスニーカーたくさん取り寄せています^^
是非遊びにいらして下さいネ!!

スタッフ一同心よりお待ちして居ります^^
上記写真 プライス¥19.000+TAX
カラー展開3色 ピンク・グリーン・ブルー
サイズ展開 35.0~39.0