♡7月22日〜最終処分セール♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

♡7月22日〜最終処分セール♡

ストーリア ボンフカヤ 新天町店

皆さま、こんにちは♪

ストーリアボンフカヤ新天町店の下川です( ◠‿◠ )

いかがお過ごしでしょうか?

毎日暑くて焦げそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

この間、TVでソフトボールの

オリンピック代表上野投手の

インタビューが放送されてましたが、

あまりに日焼けされてる姿に

私も若い頃、ソフトボールに熱中し

前か後か分からない(笑)程

真っ黒けっけだったなあ、、と

とても懐かしくなりました♪♪

コロナ禍でなかったら、現地に行って

応援したかったですね♡♡

皆さまは何の競技に興味がありますか?( ◠‿◠ )

オリンピック楽しみですね!!

今回は皆さまお馴染み

ブソラのご紹介です♡♡

赤に黒がとても映えて

さすがイタリア発でお洒落ですね♬

アッパーは柔らかく足馴染みの良い

牛革ヌバックを使用♡♡

インソールは3Dのふかふかクッション入り

フットベットを使用し

長時間の使用でもノンストレスの

快適さです(^.^)

つま先、甲、踵のベルトのすべてが

面ファスナーなので着脱しやすいです♡

アウトソールはとても軽量で

しっかりと歩行時の負担を

軽減してくれます♬

抗菌防臭のインソールで

湿気・臭いから足を守ってくれます( ◠‿◠ )

夏にはもってこい!!です(^.^)どのお色もポップで可愛い♡です!

黒もラメが入っているので

地味には映らず、素敵です♬♬

ブランド:bussola (ブソラ)

品番:BS2109

カラー:エタン、ブルー、レッド※モデル着用

サイズ:22.5〜24.5

価格:¥12.980税込→¥9.086(30%off  )

ストーリアボンフカヤ新天町店では

7月22日〜最終処分セールを致します♬

この他にも店内大変お安くなっています♡

サイズ切れが多くなりますので

お早めにご来店下さいませ♡♡♡

 

◆ストーリア ボンフカヤ 新天町店のLINEはこちら

 

 

 

 

 

 

紹介アイテム