お知らせ

ボンフカヤメンバーズカードのデジタル会員証サービス開始

ボンフカヤメンバーズカードのデジタル会員証サービス開始

ボンフカヤ株式会社は「ボンフカヤ メンバーズカード」とお客様とのコミュニケーションツールの1つとして
運用する「LINE」のIDを連携し、LINE上でもメンバーズ会員サービスを提供いたします。

 

2017年よりLINEサービスを開始して以来、弊社が展開する商品やイベント、セールなどのお得な情報をお届けし、多くのお客様にお友だちとしてご登録いただいておりました。
この度はさらなるメンバーズ会員様の利便性の向上を追求するため、LINEにメンバーズ会員サービスの機能を新しく追加いたします。

 

今後はLINE上でお友だち登録後、会員登録をするだけで
メンバーズカード デジタル会員証の表示が可能になります。この会員証は、店頭でお買い物の際にご提示いただくメンバーズカードとしてご利用いただけます。

 

また、LINEでもメンバーズ会員様へ向けた情報配信を開始いたします。これまでのDMやメールなどのツールに比べ日常的に使用するLINEは、お客様にすぐにお伝えしたい情報をよりタイムリーにお届けする最適なツールです。

 

メンバーズ会員様にとって、より便利にメッセージをご確認いただけるように将来的には、顧客様一人ひとりのニーズに合わせてパーソナイズした情報を配信し、ご利用価値をさらに高めてまいります。

 

今後もお客様のライフスタイルや時代の変化に対応しながら最適なツールへとアップデートし、メンバーズ会員様の利便性を追及し続けます。

 

【ボンフカヤ メンバーズカード デジタル会員証 概要】

◆入会方法について

◆メンバーズカードについて

店舗でのメンバーズカードについて

メンバーズカード会員規約について

メンバーズカードについて よくあるご質問

 

◆LINEの友だち登録について

ボンフカヤのLINEは店舗ごとに、ご用意しております。
お近くの店舗も是非お友だちに追加してください。

ボンフカヤ各店舗のLINEはこちら

 

◆ID連携について

ボンフカヤメンバーズカードとLINEのID連携ができます。

LINE内でメンバーズカード デジタル会員証が使えます。
会員証は、店舗でお買上げの際、お会計時にご提示ください。

 

※ご利用上の注意
LINEへの友だち追加、ID連携をご利用するには
スマートフォンにコミュニケーションアプリ「LINE」の登録が必要となります。「LINE」は無料アプリケーションです。ただし、ダウンロード時、使用時に通信料が別途発生いたします。