『newmo』新作オペラシューズ入荷致しました( ¨̮ ) | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

『newmo』新作オペラシューズ入荷致しました( ¨̮ )

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

こんにちは♫

ボンフカヤプラスアミュプラザ長崎店のちょこです

先日、神戸でイベントに参加してきました♡

一日のみだったので満喫とまではいきませんが

念願の神戸牛を食べてきました!(*^_^*)

せっかくの旅行なので奮発しちゃいました‥

めちゃくちゃ美味しかったです、、

みなさまも神戸に行った際にはぜひ食べてみてください。

 

さて、本日は当店ではお取り扱いが初めてとなります☆

newmoよりクラリーノストレッチオペラシューズをご紹介します!

『newmoとは』

New:新しい

Modulus:弾性を持つ素材に引っ張り、圧縮などのひずみが加わった時

元の形状に戻ろうとする力のこと。

 


ブランド:newmo(ニューモ)

品番:274601

カラー:ブラック/ベージュ/グリーン/シルバー

プライス;¥14,300(税込)


 

『クラリーノ』‥天然皮革の構造をモデルに開発した高品質な人工皮革で、

耐久性があり、一番天然皮革に近いしなやかさが特徴。

 

クラリーノ素材で柔らかく、

痛くなりがちなつま先部分、かかと部分も安心です!

少しゆとりのある作りなので

外反母趾の方や幅広の方にもおすすめです。

わたしも実際に履いてみましたが

気になる幅の部分が全く痛くなかったので

感動してしまいました‥(笑)

是非たくさんの方に履き心地を確かめて頂きたいです

newmoのお靴はとっても軽くて丈夫なんです(^^)/

驚きの軽さで足への負担も軽減。

長時間歩いていても疲れにくく楽々です♫

インソールには抗菌・防臭・速乾効果のある素材を採用。

メッシュ素材でさらりと快適にお履き頂けます。

表面に使用している「トリベラ」の表面は

水に濡れても浸み込みにくくて、

切り口や縫い目からも水を吸い上げにくい防水性が高いです◎

急な出先での雨や、長靴では重くて脱ぎ履きが面倒だな~とか‥

オールウェザーシューズをお探しの方にもおすすめしたいお靴です。

 

ただいまアミュプラザ長崎店では最終処分セール開催中!!

お得にGETできるチャンスです

ぜひお立ち寄りください(^._.^)!!

 

◆ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店のLINEはこちら