嬉しい事がいっぱいの春❀セレモニーパンプス ~JOLICOIN(ジョリコアン)~ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

嬉しい事がいっぱいの春❀セレモニーパンプス  ~JOLICOIN(ジョリコアン)~

ボンフカヤ ゆめタウン飯塚店

こんにちは!

ボンフカヤ穂波店です>^_^<

最近嬉しかった事はありますか?

私は某パンメーカーの懸賞が

当たりました!!(*^^)v

家族で協力してシールを集めて

応募したのですがなかなか当たりの

兆しがなかったのであきらめていました・・・

すると先日インターフォンがなったので

「何か頼んだのかな?」と思ってモニターを

見ると配達員のお兄さんが

某パンメーカーのトラック柄の箱を持って

立っていたのです\(◎o◎)/!

中を開けてみるとお菓子がたくさん

入っていて家族みんなでテンションが

上がって大盛り上がりでした(^v^)


春は新しい出会いやスタートで

嬉しい出来事が多くなりそうですよね☆

今回は卒業式や入学式などフォーマルなシーンに

おすすめのパンプスの紹介です(^_-)-☆

ブランド:JOLICOIN(ジョリコアン)
品番: 8310C
サイズ:22~24.5cm
カラー:ベージュ×ブラック・ベージュ
価格:¥7,590(税込)

ヒールの高さは7センチ☆

安定感もあって歩きやすさとキレイ見せも

両方叶う高さです!(^^)!

人気デザインの新色☆

ベージュ×ブラックのバイカラーは

卒業式、入学式どちらにも活躍できそうですよね☆

こちらはつま先部分にエナメル素材を使用☆

異素材の組み合わせが上品さを演出!

ベージュは肌馴染みもよく

春らしくやさしいお色味です(#^.^#)

春は新しいスタートの季節です>^_^<

ボンフカヤでは皆様の新しいスタートを

おしゃれな足元から

お手伝いしたいと思います(^_-)-☆

春の新作デザインを一足先に

ぜひお試しください☆

みなさまのご来店お待ちしています(*^_^*)

◆ボンフカヤ イオン穂波店のLINEはこちら


❀今週のヒヤシンス❀

昨年の球根の子供なので

控えめな小さな花が咲いてきました✿

これからの成長日記をお楽しみに・・・