『bussola』新作スニーカー入荷♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

『bussola』新作スニーカー入荷♪

ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

こんにちは!
ボンフカヤプラスアミュプラザ長崎店の
しゅう です⸜( ˶’ᵕ’˶ )⸝

先週はバレンタインがありましたね🍫♡
お仕事終わりに地下で売っていた
バターサンドを家族に買って帰りました♫
皆さんはお菓子を買ったり作ったりされましたか~?

さて!今回はスニーカーやブーツなどで
人気のブランドbussola(ブソラ)から
新しく入荷したスニーカーをご紹介します★¨̮

・・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・・

ブランド:bussola(ブソラ)

品番:BS2328

COLOR:オレンジ/ブルー/ブラック/ゴールド/シルバー

SIZE:35.0cm – 39.0cm

PRICE:¥17,380(税込)

・・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・・

※スタッフ着用カラー ブルー

イタリアブランドらしいおしゃれな
ギャラクシーメッシュスニーカー⭐︎
抜け感が春夏らしくこの先大活躍間違いなし♪

合わせやすい定番のブラックや上品なシルバー、
アクセントになるオレンジ、ブルー、ゴールドは
足元が一気に華やかになりそう💖
カラーバリエーションが豊富で
迷ってしまいそうですね(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

クッション性に優れたインソールで
足への負担が少なく履き心地抜群◎
抗菌、防臭素材で湿気や匂いも防いでくれます!
通気性抜群でいつでも快適ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

インソールは取り外して着用可能。
ストッキングや靴下で履き分けができます♪

ブソラのスニーカーは軽量で普段使いだけでなく、
旅行などでも大活躍(^._.^)!!

気になった方はぜひ店頭にてお試しください♡

皆さまのご来店スタッフ一同、
心よりお待ちしております。

◆ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店のLINEはこちら

紹介アイテム