【BON FUKAYA】コンフォートシューズ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【BON FUKAYA】コンフォートシューズ

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは!木の葉モール橋本店のKanaです。

2月も下旬に入り暖かく感じる日も多くなってきましたね✿

お散歩や旅行に行きやすいシーズン。

しっかり歩ける靴があると良いですよね。

今回はこちらのコンフォートシューズを紹介します★


◆ ブランド :BON FUKAYA

◆ 品番  :3000

◆ カラ―  : ホワイト/グレー/ブラック(ホカ1)

◆ サイズ  : 22.5cm~24.5cm

◆プライス:¥12.980(税込)


幅広、外反母趾でお悩みの方も安心。

ゆっくり履ける幅4E仕様★

ゴム紐なのでパッと脱ぎ履きしやすい形になっています。

春に向けて、足元も明るく♪

普段はブラック系を好まれる方でも

グレーであれば挑戦しやすいカラ―かなと思います!

少しでも気になった方は是非、店頭でお試し下さい♡


ブログは毎週更新中♪

過去の記事もチェックしてみてください。

★過去のブログはこちら

LINEのお知らせも是非チェックしてみてください(*^^*)

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら