トレンドカラーを足元に♪夏の定番(^_-)-☆トングサンダルのご紹介です! | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

トレンドカラーを足元に♪夏の定番(^_-)-☆トングサンダルのご紹介です!

ボンフカヤ ゆめタウン飯塚店

皆さんこんにちは。ボンフカヤ穂波店です。

突然ですが、ずーっと間違えて覚えていた思い違いってないですか??

私の知り合いのお母さんは『ベルサイユの薔薇』のことを

ずーっと、『ベルサイユ 野薔薇』だと思い違えていたことが

最近になってやっと発覚(◎o◎)!!

私も小さい頃『アルプス一万尺』の歌詞を。。。。

『小槍(コヤリ)の上で…』を『子ヤギの上で…』だと思って

『ヤギ可愛そう。。。』(>_<)と思っていました(笑)

皆さんにもそんなちょっとした思い込みってありませんか??

今更言えないおもしろ勘違いなどありましたらそっと教えてください(笑)(*^^)v

ブランド ジョリコアン

品番 LI30

カラー ブラック・アイボリー・ブルー・グリーン

サイズ 22.5~24.5

価格 ¥8.690(税込)

夏の着こなしの涼しげなポイントカラーとなるブルー。

落ち着いた印象の雰囲気のある青は

引き締め役にもなってくれますよ^ ^

 

ヒールの高さは3センチ♪

ぷっくりクッションで足裏も痛くなりにくい履き心地。

 

夏の人気色、アイボリー。

アクセントのメタルラインが映えますね♪

優しいフェミニンカラーのミントグリーン。

夏のベーシックな着こなしの差し色にすると

ぐっとお洒落度が増します♪

定番のブラックになると印象がガラリと変わり

クールな印象に♪

着こなしがピリッと締まります。

 

いかがでしたか?

色で印象が様々楽しめる(^○^)

『JOLICOIN-ジョリコアン』のウエッジソールサンダル。

是非、店頭でご試着くださいませ!

◆ボンフカヤ イオン穂波店のLINEはこちら

紹介アイテム