ご注文について

ご購入内容の確認と購入履歴について

ご購入内容の確認と購入履歴につきましては、下記の方法にてご確認ください。

・ログインをしてお買い物をしている場合
>>マイアカウント の「購入履歴」で、合計金額や受付状況などをご確認頂けます。

・会員登録をせずにお買い物をしている場合
【ご注文番号】【ご注文者様のお名前】をご記入の上、下記のお問い合わせ先までご連絡下さい。

ご注文確定のタイミングについて

ご注文の確認画面で「注文する」のボタンを押しますと
BONFUKAYAからの自動返信メールが届き、その後商品の在庫確認後に当社より【受注確認のメール】が届きます。
当社から【受注確認のメール】を送信した時点で、ご注文の確定となります。

受注確認のメールについて

ご注文に対しては、BONFUKAYAからの自動返信メール後、必ず【受注確認のメール】をお送りしています。
もし【受注確認のメール】が届かない場合は、下記のお問い合わせ先までご連絡下さい。
※メールが届かない場合は、ドメイン指定による受信を許可設定すれば解決する場合があります。

ご注文後の変更・キャンセルについて

ご注文確定後の変更・キャンセルについては、原則、承りできません。
お客様の元に商品が到着後「返品・交換」での対応となりますことをご了承の上、ご注意頂きましてご注文ください。

なおご注文確定前に変更・キャンセルをご依頼頂きました場合、当社で協議させて頂きキャンセルに応じさせて頂く場合がございます。
その場合は、当社よりその旨のご連絡をさせていただきます。

商品の在庫について

オンライストアで掲載している商品は実店舗でも販売を行っている為、
「商品ページ」や「お買物カート内」で表示されている商品でも、在庫状況の更新タイミングにより、
ご注文いただいた後に商品が品切れ・発送遅延になってしまう場合がございます。
その際は、ご注文完了後にメールで必ずご連絡致しますので、何卒ご了承ください。

品切れ時の対応について

ご注文をいただいた商品が品切れを起こした場合、早急にご連絡をさせていただきます。
その場合、やむを得ずキャンセルさせていただく場合もございますので予めご了承ください。
※品切れの商品をキャンセルすることで、手数料などが追加でお客様のご負担になることはございません。

お支払い方法について

クレジットカード決済について

クレジットカードは「VISA」「MASTER」「JCB」「AMEX」「Diners」が利用可能です。
代金は各カード会社の規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としになります。

カード会社 支払方法
VISA 一括払い/リボ払い/
分割払い(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)
MASTER 一括払い/リボ払い/
分割払い(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)
JCB 一括払い/リボ払い/
分割払い(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)
AMEX 一括払い/リボ払い/
分割払い(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)
Diners 一括払い/リボ払い

備考

  • ・お支払金額は【商品代金(税込)+送料(税込)】となります。
    ※消費税に端数が発生する場合は、切り捨て致します。
  • ・クレジット処理は、オンラインで行っておりますので「お客様控え」が発生しないシステムとなっております。
    納品書、領収書以外に「お客様控え」が必要な場合は、注文画面の備考欄に「クレジット控え希望」と
    ご記入頂ければ、「手書きのクレジット控え」を作成し商品に同梱してお送りいたします。
  • ・弊社では、SSLというシステムを利用しておりますのでお客様のカード情報は暗号化されて送信されます。
    情報漏洩等の心配はございませんのでご安心ください。
  • ・当店ではシステム上、海外発行カードのお取り扱いができません。

代金引換について

代金引換は、商品お受け取りの際に配達員に代金をお支払いください。
その際、商品代金に応じた代引手数料が別途かかります。

商品代金(税込) 代引手数料(税別)
1万円以下 300円
3万円以下 400円
10万円以下 600円
30万円以下 1,000円

備考

  • ・お支払金額は【商品代金(税込)+送料(税込)+代引き手数料(税込)】となります。
  • ・当店からお送りする受注確認メールに記載の金額を、商品お受け取り時にご用意ください。
  • ・代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。
  • ・佐川急便eコレクトのカード払いは、お取り扱いしておりません。

Amazon Payについて

Amazonにご登録の住所とクレジットカード情報を利用してご注文・お支払いがいただけます。
ショッピングカート内の「AmazonPayでお支払い」ボタンから
Amazonへログインを行い、注文画面でAmazonアカウントに登録されたクレジットカードをお選びください。

※あらかじめ登録済みのAmazonアカウントが必要です。
※振込み・代金引換はご利用いただけません。
※Amazonアカウントご登録されたクレジットカード情報のみ有効です。
※Amazonポイントの付与、ポイントのご利用はいただけません。
※AmazonPayお問い合わせ先:https://pay.amazon.com/jp/shopper

ご請求金額について

ご購入後に、当店より【受注確認メール】を送付いたします。
メールにお支払総額を記載しておりますので、必ずメールのご確認お願い致します。

領収書について

領収書が必要な場合には、ご注文確認画面にある
「配送設定の入力」ページの備考欄に「領収書希望」「宛名」「品名」をご記入いただければ商品に同梱してお送りいたします。

納品書について

納品書は商品に同梱してお送りいたします。
※ご注文者とお受取人が異なる場合は、納品書を商品には同梱いたしません。

配送について

宅配便について

配送業者:佐川急便
配送については、すべて佐川急便でお届けいたします。

送料について

1配送先につき、送料は全国一律500円(税込)
税込7,000円以上お買い上げいただくと送料が無料となります

宅配便のお届けの目安について

着日指定をしていない場合、ご注文受付後から通常約2日~7日程度でお届けとなります。
※在庫状況やご注文の集中、輸送事情により遅れる場合がございます。大幅に遅れる場合にはメールにてご連絡いたします。

お届け日のご指定について

お届けの希望日指定については、ご注文確認画面にある「配送設定の入力」ページの「お届け希望日」でご指定ください。
一部在庫を実店舗と共有及び一部メーカー取寄せ品があるため、お届け指定はご注文から4営業日からのご指定となります。

なお、通常は即日~2日以内に発送させていただいております。
※ご希望の配達日時がない場合は、当店にて最短日時で発送いたします。

配送時間帯のご指定について

お届けの配送時間指定については、ご注文確認画面にある「配送設定の入力」ページの「お届け希望時間帯」でご指定ください。
配送時間帯指定は、下記の区分でお願い致します。

配送時間帯
午前中 12-14時 14-16時 16-18時 18-20時 18-21時 19-21時

返品・交換について

返品・交換条件について

返品・交換を希望される場合は、
商品到着日を含む8日間以内に下記のお問い合わせ先まで必ずご連絡ください。
なお当店への返品・交換にかかります、商品の返却送料はすべてお客様負担となります。

※※誠に恐れ入りますが、以下の記載事項に該当する場合は、いかなる返品・交換もお受けできません※※

【注意事項】

  • ・ご連絡がない状態で商品を返送された場合
  • ・商品到着日を含む9日間以上を経過した商品
  • ・お客様がご使用になられた商品(玄関先不可)
  • ・お客様の試着等で汚れ、再販が難しいとなった商品
  • ・お客様により汚損、破損された商品
  • ・商品の箱やタグ等(付属品、説明書など)を破損、汚損、紛失、破棄された場合
  • ・店舗などボンフカヤオンラインストア以外でご購入された商品

△ご注意点

  • ・悪質とみなされた場合

    あきらかに購入の意思がなく、何度も返品・交換が繰り返された場合、
    返品目的でのサイズ違いや色違いを大量購入された場合、または受取り拒否などの場合、
    弊社の商品にご理解いただけないお客様は、残念ながら今後のご購入や返品・交換をお断りする場合がございますので、ご了承ください。

交換について

色・サイズ交換1回に限り、お客様へのお届け送料を無料サービスいたします。
色・サイズ交換を希望される場合は、商品到着日を含む8日間以内に下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

交換のご依頼を承り後、ご返送方法等について当店よりご案内を致しますので、
そちらを必ずご確認頂き、ご返送の程よろしくお願い致します。

なお返品・交換条件の【注意事項】に該当する商品については、
交換はお受けできませんので、必ずご確認ください。

  • ※当店への商品返却送料はお客様負担となります。
  • ※交換希望のサイズがない場合は、別カラーへの変更や返品をお受け致します。
  • ※交換は同一商品でのみ対応となります。他の商品との交換はお受けできません。

返品について

当社基準により「未使用品」と判断できる商品については、返品をお受けしております。
返品を希望される場合は、商品到着日を含む8日間以内に下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

返品のご依頼を承り後、ご返送方法等について当店よりご案内を致しますので、
そちらを必ずご確認頂き、ご返送の程よろしくお願い致します。

なお返品・交換条件の【注意事項】に該当する商品については、
返品はお受けできませんので、必ずご確認ください。

  • ※当店への商品返却送料はお客様負担となります。
  • ※返品の場合、代引き手数料や送料のご返金は対応出来かねます。

不良品の交換・返品について

商品の破損・汚損・不良などの不具合があった場合は、
商品到着日を含む8日間以内に下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
商品の交換、またはご返品等の対応を取らせて頂きます。

  • ※不良商品の交換・返品の送料や手数料は全て弊社が負担いたします。
  • ※交換の場合は、同一商品のみ対応となります。
  • ※ご連絡なく商品をご返送いただいた場合は、交換等お受けできかねますのでご了承ください。

ご返金について

お客様からの返品商品を受領し、内容を確認次第、返金手続きを行います。
返品処理の状況によっては、返品を頂いてから返金処理が完了するまでに
1ヵ月程かかる場合がございますのでご了承ください。

【クレジットカード決済の場合】
当店にてクレジットカード決済の取消処理をカード会社に対して行います
クレジットカードの決済確定締切日を超えた取消は、一旦ご請求があったのち
クレジット会社より同額が後日返金される場合がございます。
【代金引換の場合】
商品返却後1週間以内に、ご指定の銀行口座へ代金と消費税分をご入金いたします。

返送先について

返品・交換のご依頼後、ご返送方法等について当店よりご返送・交換のご案内を致しますので
そちらを必ずご確認頂き、商品は下記住所へご返送の程よろしくお願い致します

〒810-0033
福岡県福岡市中央区小笹3-11-1
ボンフカヤ株式会社 ボンフカヤオンラインストア宛
TEL 092-524-2222

  • ・ご返送方法は、必ず配送保障のある方法でお願いします(宅配便、書留等)
    ※配送保障のないご返送方法にてお送り頂いた場合、輸送中の紛失および破損への補償は致しかねます。
  • ・ご返送は、当店からのご返送に関するご案内にてお伝えした期限までにご返送をお願いします。
  • ・ご返送期限を超えてしまった場合、返品や交換をお受けできない場合がございます。

返送後のお知らせについて

返品・交換をされた商品が到着次第、当店よりメールにてお知らせいたします。
当店の休業日を挟むなど商品到着が遅れる場合がございますので、ご返送いただきました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
ご案内までお待ちいただきます様よろしくお願い申し上げます。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングについて

オンラインストアでは、ギフトラッピングを無料で承っております。
ラッピングが必要な場合には、ご注文画面にある「配送設定の入力」ページの「ラッピング」でご指定ください。
複数ご購入の際は、備考欄に「ラッピング希望の商品名」をご記入いただければ、ご希望の商品をラッピングしてお送りいたします。
大切な方への贈り物に、ぜひご利用ください。

  • ※ご希望された商品を綺麗にお包みすることが難しいと判断した場合は、ご連絡させていただきます。

お問い合わせ先

お問い合わせフォーム

お問い合わせ窓口/営業時間9:00~18:00(土・日・祝祭日は休業日)
ご利用ガイドで解決しない場合は、上記へお問い合わせください。

休業日の対応について
受注確認メールは翌営業日の送信となります。
また商品発送もお休みを頂戴しております。何卒ご了承ください。